· 

自社ホームページも完成しました!

淡路島・小さな宿 島栞(しましおり)です。

 

3月7日にリニューアルオープンを迎え、

アプローチ、玄関、クロス張替えと各所のペンキを塗り替えて、

落ち着いた雰囲気を出した宿へと変わりました。

お子様ご一緒のお客様にも、

ゆっくり過ごしていただいているようで、何よりです。

 

そして今日、写真も新しく入れ替えることができた自社ホームページも出来上がりました。

やっとこひと段落ついた感じです。

こちらもどうぞ覗いてみてくださいね。

 

 スタッフみんなの思いを込めた島栞。

何より、ワタシのあーだこーだの注文に丁寧に向き合ってくれて、この形に作り上げてくれた関係者すべての皆様に感謝です。

 

これからインスタグラムやFBページで

少しずつ、ビフォーアフター?

紹介していこうと思っています。

 


感謝をこめて

藤田工務店さま

萩塗装さま 井戸塗装さま

松下電設さま 松本住宅設備さま

おのころデザイン研究さま